読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへ、「わたしビジネス」起業コンサルタント長谷川徳子のブログ

出産、転勤、介護等のライフイベントで企業キャリアから、フリーで心地よく働き続けながら社会に関わる私業キャリアへシフトする女性のためのコンサルタントが、起業についてを語ります。

ライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへ、「わたしビジネス」起業コンサルタント長谷川徳子のブログ

TODOが さくさく片付く CITTA手帳

一粒万倍日で天赦日の今日。

   ↑

という事も、CITTA手帳に書いてある(^。^)

 

というわけで、

今日から手帳を来年度版に変更しました。

 

 

今年の1月に、これを使ってはる人に出会い、

その日の帰り道に買ってしまいました。

 

そして、今年ずっと使って・・・

来年の手帳は迷いなく、コレ!

 

 

f:id:restartconsultant:20160923054325j:image

 

CITTA手帳っ!

 

 

今年前半はそんなに使いこなせなかったのですが、

 

 

f:id:restartconsultant:20160923202421j:image

 

CITTA手帳の一番のウリである

「ワクワクLIST」ページを、自分の願望を書くことにこだわらずに

自分のいいように使ってみました。

 

実は今年前半は、このページにろくに書き込めずに、

私には、この手帳は使いこなせないのかな~って

思ったりしてたのです。

 

でも、(なぜかわからないけど)どうしても使いたかった。

 

 

上記画像の左側は、毎月のメッセージです。

手相王子加藤啓太くんに今年の鑑定依頼時にもらった

数秘術による毎月のメッセージを切り取って貼ってます。

 

そして、右側に、テキトーに思いついたことを書いてます。

(テキトーに書いてるので、文字の癖がヒドイ(笑))

 

まだまだ少ないけど、書けるようになりました。

 

そして、書いたら、書いたことができるようになりました。

 

私の場合、このワクワクリストに

TODOなことを書いたりもしています。

 

すると、そのTODOなことが意外とサクサク片付くんです。

 

ありがとうございます~!青木さんっ(CITTA手帳の生みの親さんです)

 

 青木さんのブログはこちら→

 

 

絶賛募集中の、GOGOGOキャンペーンの詳細はコチラ→

 

 

・・・・・・・・・・・*\(^o^)/*・・・・・・・・・・・

 

  あなたが心地よく働ける「わたしビジネス」を応援します!

 

出産、転勤、介護等のライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへシフトする女性へ。

素のままで心地よく働ける「わたしビジネス」の起業を応援しています。

Office Viva la vida!(オフィス・ビバ・ラ・ビーダ)

HEG式「わたしビジネス」起業コンサルタント:長谷川徳