ライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへ、「わたしビジネス」起業コンサルタント長谷川徳子のブログ

出産、転勤、介護等のライフイベントで企業キャリアから、フリーで心地よく働き続けながら社会に関わる私業キャリアへシフトする女性のためのコンサルタントが、起業についてを語ります。

ライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへ、「わたしビジネス」起業コンサルタント長谷川徳子のブログ

555キャンペーンご感想~その3~

先月より募集中の、555キャンペーン。

(限定15名、1時間555円でコンサルするというキャンペーンです)

 

昨日、お受けいただいきました片峯敦子さんより感想をいただきました。

    (片峯さんより了承いただいて掲載しております)

 

1.お申し込みいただいた理由は何でしょうか?

(キャンペーン価格以外の理由をお聞かせくださいませ)

コンセプト、ビジョンについて、どのように伝えたらよいかの

アドバイスがもらいたくて申し込みしました。

 

2.今回のコンサルティングでよかったところを具体的にお願いします。

 ・人の心に響くコンセプトをどのような形で言葉にしたら

  良いか、また組み立て方などをわかりやすく教えてもらいました。

 

 ・今後行動していくためのツールやノウハウを詳しく教えて頂きました。

 

 

3.長谷川に一言あれば宜しくお願いいたします。

 ・長谷川さんとの会話は、とても元気が貰え、頑張ろうという

  気持ちになれたこと。

 

 ・惜しみなく(笑)いろんなことを短時間の間に教えて頂きました。

  ありがとうござます。

 

 

薬膳講師片峯さん、ありがとうございました。

この度は、555キャンペーンをご利用くださって

本当にありがとうございました!

これからますますの発展を祈っています~!

 

 

自分のビジネスのコンセプト作りなど、

自分一人で考え込むと一方向からだけで見てしまいがちです。

 

コンサルタントと2人で会話することで、

自分が本当にしたいことや

誰にどんなことをしたかったのか?等

自分にはないと思っていた視点に気がついたりします。

 

 

絶賛募集中の、GOGOGOキャンペーンの詳細はコチラ→

 

・・・・・・・・・・・*\(^o^)/*・・・・・・・・・・・

 

  あなたが心地よく働ける「わたしビジネス」を応援します!

 

出産、転勤、介護等のライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへシフトする女性へ。

素のままで心地よく働ける「わたしビジネス」の起業を応援しています。

Office Viva la vida!(オフィス・ビバ・ラ・ビーダ)

HEG式「わたしビジネス」起業コンサルタント:長谷川徳