ライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへ、「わたしビジネス」起業コンサルタント長谷川徳子のブログ

出産、転勤、介護等のライフイベントで企業キャリアから、フリーで心地よく働き続けながら社会に関わる私業キャリアへシフトする女性のためのコンサルタントが、起業についてを語ります。

ライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへ、「わたしビジネス」起業コンサルタント長谷川徳子のブログ

555キャンペーンご感想~その5~

絶賛募集中の、555キャンペーン。

(限定15名、1時間555円でコンサルするというキャンペーンです)

 

昨日、お受けいただいきました金井シヅエさんより感想をいただきました。

    (金井さんより了承いただいて掲載しております)


1.お申し込みいただいた理由は何でしょうか?
(キャンペーン価格以外の理由をお聞かせくださいませ)


コンサルタントをしてくれるのが長谷川さんだったから。


2.今回のコンサルティングでよかったところを具体的にお願いします。

目標を小さく絞り込む具体的な方法を一緒に考えていただけたこと。

 

 

3.長谷川に一言あれば宜しくお願いいたします。


したいことがあると言ってるのに、したいのかしたくないのか、

煮え切らないようなグタグタな話に根気よく付き合っていただいて

ありがとうございました。

 

 

金井さん、この度は、555キャンペーンをご利用くださって

本当にありがとうございました!

これからますますの発展を祈っています~!

 

 

自分のビジネスのコンセプト作りなど、

自分一人で考え込むと一方向からだけで見てしまいがちです。

で、ぐだぐだになってる気がして(笑)、

考えるのをヤメてしまうことも。←これ、モッタイナイ!

 

コンサルタントと2人で会話することで、

自分が本当にしたいことや誰にどんなことをしたかったのか?等

自分では気づかなかったコトに気がついたりします。

 

一人で考え込むと、ぐだぐだになりがちなあなた。

ぜひ、私に話をしてみてください。

新しい何かが発見できるかもしれません!

絶賛募集中の、GOGOGOキャンペーンの詳細はコチラ→

 

・・・・・・・・・・・*\(^o^)/*・・・・・・・・・・・

 

  あなたが心地よく働ける「わたしビジネス」を応援します!

 

出産、転勤、介護等のライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへシフトする女性へ。

素のままで心地よく働ける「わたしビジネス」の起業を応援しています。

Office Viva la vida!(オフィス・ビバ・ラ・ビーダ)

HEG式「わたしビジネス」起業コンサルタント:長谷川徳