ライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへ、「わたしビジネス」起業コンサルタント長谷川徳子のブログ

出産、転勤、介護等のライフイベントで企業キャリアから、フリーで心地よく働き続けながら社会に関わる私業キャリアへシフトする女性のためのコンサルタントが、起業についてを語ります。

ライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへ、「わたしビジネス」起業コンサルタント長谷川徳子のブログ

555キャンペーンご感想~その2~

 

先月より募集中の、555キャンペーン。

(限定15人、1時間555円でコンサルするというキャンペーンです)

 

昨日、お受けいただいきましたリピート率100%のエステシャン

小林直美さんより感想をいただきました。

    (小林さんより了承いただいて掲載しております)

 

1.お申し込みいただいた理由は何でしょうか?
(キャンペーン価格以外の理由をお聞かせくださいませ)


ライフイベント(けが)で会社を辞める事になり、

新たにスタートする、というところが、

長谷川さんのコンセプトにも重なり、

以前から受けてみたいと思っていました。

 

2.今回のコンサルティングでよかったところを具体的にお願いします。


・私すごい、とジワジワ思えた事。(今もその体感深め中)


・自分の実績の表し方、具体的な目標の立て方を

数字(施術回数)で表すという考えがなかったので、

参考になりました。


・エステにこだわりがあると言うよりも、

「人を癒したい」の方法が今はエステであるということが、

明確になった。


・自分の目指すエステサロン像やセラピスト像を、

「どんなサロンだったら行きたいと思う?」

という質問に置き換えて頂いたことで、

言葉として出てきやすかった。


・私の現在地(ステージ?)の説明がわかりやすかった。

 

3.長谷川に一言あれば宜しくお願いいたします。


今日は、本当にありがとうございました。

最初に、「正解はださなくていい。思いついた単語でいいから。」

と言っていただいたので、とりあえず、

「こんなこと言ったらあほかとおもわれるかなー」とか

「引かれるかなぁ」とか思わずに、

頭にある言葉を脈絡なくても口からだそうと思えて、

良い意味で、「姉に相談する」ような感覚でお話しできました♪

また、ぜひよろしくお願いします!

今日は、カメラ起動せず、残念でした(T_T)

 

******ここまで*******

 

500人は余裕で超えるエステ実績を持ち、

今の自宅サロンのお客様全員(100%)が

リピートするという驚異的な実績!!

をお持ちなのに、昨日セッションするまで

私は全く知りませんでした(笑)

 

というか、ご本人も気づいてなかったのはないかと(笑)

 

ゴッドハンドエステシャン小林様

この度は、555キャンペーンをご利用くださって

本当にありがとうございました!

これからますますの発展を祈っています~!

 

 

自分一人では見えない、

実はスゴイのかもしれない自分の実績を「見える化」するのも

コンサルタントがお役に立ちやすいところです。

 

絶賛募集中の、GOGOGOキャンペーンの詳細はコチラ→

 

・・・・・・・・・・・*\(^o^)/*・・・・・・・・・・・

 

  あなたが心地よく働ける「わたしビジネス」を応援します!

 

出産、転勤、介護等のライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへシフトする女性へ。

素のままで心地よく働ける「わたしビジネス」の起業を応援しています。

Office Viva la vida!(オフィス・ビバ・ラ・ビーダ)

HEG式「わたしビジネス」起業コンサルタント:長谷川徳