ライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへ、「わたしビジネス」起業コンサルタント長谷川徳子のブログ

出産、転勤、介護等のライフイベントで企業キャリアから、フリーで心地よく働き続けながら社会に関わる私業キャリアへシフトする女性のためのコンサルタントが、起業についてを語ります。

ライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへ、「わたしビジネス」起業コンサルタント長谷川徳子のブログ

555キャンペーンご感想~その1~

 

先月より募集中の、555キャンペーン。

(限定15名、1時間555円でコンサルするというキャンペーンです)

 

昨日、お受けいただいきましたNMさんより感想をいただきました。

    (NMさんより了承いただいて掲載しております)

 


1.お申し込みいただいた理由は何でしょうか?
(キャンペーン価格以外の理由をお聞かせくださいませ)


自分自身に足りない部分、

これからの動きについて気づきとアドバイスを頂きたいと考えていたから。

また客観的な印象等についても、率直なご意見を頂きたかったこと。

 

 

2.今回のコンサルティングでよかったところを具体的にお願いします。


自分の中の考えを整理していくことが出来るよう、聞き出して頂き、

ありがとうございました。

質問に答えることによって自ら気づくことができたこと、

そこへ持って行って頂いたことが、最もうれしかったことです。

 

得意・できることより、自分がワクワクすることという視点に、

はっとしました。

 

どうやったら差別化を図ることができるだろう?

という視点に集中していた部分があり、悩んでいましたので、

自分のワクワクを伝染させるプロジェクトを作ったらいいのか!

と妙に腑に落ちてしまった部分があります。

 

 

3.長谷川に一言あれば宜しくお願いいたします。


 長時間に渡り、私の中のもやもやを整理頂き、ありがとうございました。

比喩の表現が、お上手だなと思いました。

身近に分かりやすい、親しみやすいというのは、

こういうところを身に着けていきたいものだと、感じました。

 

*******ここまで*****

 

 NMさま、ありがとうございました。

 

 私が、起業コンサルタントとして一番大切にしている

「自分がワクワクするという視点」に気づいていただけた

という感想に、飛び上がりそうなぐらい嬉しくなりました。

 

強み、差別化という面ではなく、

自分の心や体感から自分のビジネスを作っていってくださいませ~!

 

NMさまのこれからのご活躍をとても楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

 

 

  絶賛募集中の、GOGOGOキャンペーンの詳細はコチラ→

 

・・・・・・・・・・・*\(^o^)/*・・・・・・・・・・・

 

  あなたが心地よく働ける「わたしビジネス」を応援します!

 

出産、転勤、介護等のライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへシフトする女性へ。

素のままで心地よく働ける「わたしビジネス」の起業を応援しています。

Office Viva la vida!(オフィス・ビバ・ラ・ビーダ)

HEG式「わたしビジネス」起業コンサルタント:長谷川徳