ライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへ、「わたしビジネス」起業コンサルタント長谷川徳子のブログ

出産、転勤、介護等のライフイベントで企業キャリアから、フリーで心地よく働き続けながら社会に関わる私業キャリアへシフトする女性のためのコンサルタントが、起業についてを語ります。

ライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへ、「わたしビジネス」起業コンサルタント長谷川徳子のブログ

願いが叶う魔法のオイルを作ってきました。

今日は、豊中のネパールと呼ばれるがね亭で、

「願いが叶う魔法のオイル」を作ってきました。

 

まずは、自分の願望のヒアリング。

そこから、もうすでに

ゴニョゴニョした世界が広がってまして、

私の願いは、「健康」となりました←詳しくはお会いしたときに(笑)

 

それから好きなアロマオイルを選んで、

ブレンドしたものに魔法の石がはいり、

さいごは、薔薇の魔法師奄海るかさんのゴニョゴニョがあって

 

できあがりがコレ!

 

茶色の小瓶のなかにあるのが「魔法のオイル」。

 

 

f:id:restartconsultant:20161001051451j:image

 

これを嗅ぐと、願いが叶う!

 めっちゃ楽しみですっ!\(^o^)/

 

 

  絶賛募集中の、GOGOGOキャンペーンの詳細はコチラ→

 

・・・・・・・・・・・*\(^o^)/*・・・・・・・・・・・

 

  あなたが心地よく働ける「わたしビジネス」を応援します!

 

出産、転勤、介護等のライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへシフトする女性へ。

素のままで心地よく働ける「わたしビジネス」の起業を応援しています。

Office Viva la vida!(オフィス・ビバ・ラ・ビーダ)

HEG式「わたしビジネス」起業コンサルタント:長谷川徳