ライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへ、「わたしビジネス」起業コンサルタント長谷川徳子のブログ

出産、転勤、介護等のライフイベントで企業キャリアから、フリーで心地よく働き続けながら社会に関わる私業キャリアへシフトする女性のためのコンサルタントが、起業についてを語ります。

ライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへ、「わたしビジネス」起業コンサルタント長谷川徳子のブログ

新月に小さなチャレンジ(笑)

買っては見たもののお蔵入りになってしまったもの

ってないですか?

 

私、そういうのがすご~く嫌いなのです。モッタイナイから!

 

だから、買う前に何に使うかを熟考してから買います。

 

ですが・・・・

 

f:id:restartconsultant:20160902072132j:image

 

これは、一目見た瞬間に欲しくなり、

帰ってきて、FBにアップしたら・・・

悪魔のささやきに背中を押され←そうなることわかってましたけど(笑)

ポチってしまいました。

 

そして、商品が届いてからどう使うかを悩んでいるという状態です。

 

 

9月の1日、乙女座新月の昨日、◯フトで中のリフィルを探市に行きました

 

使い方が決まってないから、これまたリフィルも決まらない←当たり前(笑)

 

でも、使いたいねん~。なんとかしたいねん~。

 

と、自分にゴネてみる。

 

これ、自分への挑戦だと思ってしていますです(^o^)

 

 

先月、いろいろと自分の中で思うことがあり、

情けなく思ったり、腹が立ったり、

自分自身に対して、ほんまにいろんな想いが溢れ出ました。

 

だから、今までと違うことを、

ちょっとしか変わらないようなことですが(笑)

試してみることにしました。

 

私がそういう想いを体験した後に、

こんな小さな自分への挑戦をすることで、

何を感じ、何を得て、何を失うのか?

そんな体感を取ってみたかったからです。

 

そしたら、私自身にも私が応援したい人たちにも役立つから。

 

 

絶賛、自分で人体実験中ってとこですね(笑)

 

 

 

そんな今朝の空。

この人のブログを見た後のせいか、
飛んで行った鳳凰のしっぽに見えました(笑)

 

f:id:restartconsultant:20160902072144j:image

 

 

 

何か、ちいさな、「ちょっとチャレンジ」始めましたか?

 

 

 ・・・・・・・・・・・*\(^o^)/*・・・・・・・・・・・

 

  あなたが心地よく働ける「わたしビジネス」を応援します!

  

出産、転勤、介護等のライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへシフトする女性へ。

素のままで心地よく働ける「わたしビジネス」の起業を応援しています。 

Office Viva la vida!(オフィス・ビバ・ラ・ビーダ)

HEG式「わたしビジネス」起業コンサルタント:長谷川徳