ライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへ、「わたしビジネス」起業コンサルタント長谷川徳子のブログ

出産、転勤、介護等のライフイベントで企業キャリアから、フリーで心地よく働き続けながら社会に関わる私業キャリアへシフトする女性のためのコンサルタントが、起業についてを語ります。

ライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへ、「わたしビジネス」起業コンサルタント長谷川徳子のブログ

今年度最終日のお礼参りでした

 

出産、転勤、介護でキャリアを諦めた女性のための

起業コンサルタントを目指す長谷川徳子です。 

 

平成27年度の最終日となる今日3月31日に

ちょっとお礼参りに行ってきました。

 

f:id:restartconsultant:20160331211549j:image

この樹、大好きなんですよね。

何か優しそうでしょ?

 
 
私は普段あまりおみくじを買わないのですが・・・
「明日以降はどうですかね?」と尋ねながらひいてみたら、
こんな答えをいただきました。
 
f:id:restartconsultant:20160331211612j:image
 
実は、今月に入ってから、毎日ブログを書くぞ!と決めて、
21日までずっと書き続けてきました。
 
でも、ここ10日間ほど、娘の体調不良やその他いろいろあって、
ブログをお休みする!と決めて、あれやこれやと考えたのです。
 
そして、今日、お参りした時に、いろんな神さまから
 
「ぐだぐだ言わんとやったらええねん」と言われました。
 注:本当に聞こえるようなチカラは、私持ってません(笑) 
   でもそんな気がしたのです。←怪しい?(笑)
 
ということで、これから、モニター募集だとか、
クライアント募集だとか、いろいろお知らせすると思いますが、
よろしくお願いします~!
    と、今日はさわりだけで終わるのでした(笑)
 
                ~長谷川徳子~o(^▽^)o