読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへ、「わたしビジネス」起業コンサルタント長谷川徳子のブログ

出産、転勤、介護等のライフイベントで企業キャリアから、フリーで心地よく働き続けながら社会に関わる私業キャリアへシフトする女性のためのコンサルタントが、起業についてを語ります。

ライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへ、「わたしビジネス」起業コンサルタント長谷川徳子のブログ

自分の身体の細胞のケアしてますか?細胞ケアでアンチエイジング!!

出産、転勤、介護でキャリアを諦めた女性のための

起業コンサルタントを目指す長谷川徳子です。!

 

今日、ウン年ぶりにエステのモニターを受けてきましたっ!!

 

それもただのエステじゃありません。

 

f:id:restartconsultant:20160316204015j:plain  

 

アロマ音叉整顔です。

 

手前にある、音叉と壁面に大量にあるアロマを使って、

エステをしてもらいます。

 

音叉を使うエステってどういうことなのか??

 

開発されたアロマ音叉整顔師 ナチュラルロコさんのブログによると

 

フェイシャルは脳に近いトリートメントなので、アロマと音叉で香りや音の持つ固有のエネルギーがマッチングすると、掛け算の素肌美やリラクゼーション効果、免疫アップなどをご体感頂けると思います。

音叉やアロマは全身の細胞に振動や良い周波数を届けて
チューニングをします。

言わば、全身美容、全身のアンチエイジングです。

 

とのことです。 

この音叉による細胞の振動っていうのが、ワカルのです。

 

施術の最初に頭や足元で音叉を鳴らします。

 

私の時は、身体の右半分には、この最初の音が全く響きませんでした。

 

ところが、

 

エステや施術が終わった後に、最初と同じように鳴らすと

 

体中を音叉の音が響き渡りました。

 

私の場合は、頭のなか?脳の中?を音が横切る感じでした。

 

 

細胞がいい振動をして、いい周波数に浸ったせいのようです。

 

施術後半には、音叉の音に呼応するかのように、

 

胃がぐるぐると鳴ったり、

 

耳がジ~~~ンとしたりしました。

 

 

 

あ、音叉を使うと言っても、音叉を直に身体に当てるのは、

 

身体のほんの一部分です。

 

顔とか手や足の裏。

 

それなのに、施術後、私の場合はふくらはぎが細くなってました。

 

顔に関しては、むくみがとれてすっきりしたせいか、

 

目が大きくなり、くすみがとれて顔色が明るくなりました。

 

 

そして、一番驚いてるのは・・・

 

気分がアガりました(笑)

 

アガっただけでなく、

 

いろんなことがスパっ!としました。

 

と、これ、定期的に受けたいわ~と思ったかなりのスゴワザでした。

 

ちなみに、3月24日に京都で施術のモニターを募集されてるそうです。

 

詳しくはコチラ→3/24京都モニター募集

 

   ~長谷川徳子~o(^▽^)o