ライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへ、「わたしビジネス」起業コンサルタント長谷川徳子のブログ

出産、転勤、介護等のライフイベントで企業キャリアから、フリーで心地よく働き続けながら社会に関わる私業キャリアへシフトする女性のためのコンサルタントが、起業についてを語ります。

ライフイベントで企業キャリアから私業キャリアへ、「わたしビジネス」起業コンサルタント長谷川徳子のブログ

自分を最大限に活かす方法を知りたいから。

出産、転勤、介護でキャリアを諦めた女性のための

起業コンサルタントを目指す長谷川徳子です。

 

私が好きな景色って、誰もいないまっすぐな一本道というのが多いです。

 

f:id:restartconsultant:20160308001741j:plain

 

まっすぐな線路とかも好きですね~~。

 

こういう景色を見た時に、身体からチカラが抜ける気がするんです。

 

深呼吸するときの、息を吐き終わる時の感覚に似てる感じです。

 

体の中の詰まりが、下に落ちていく感じ。

 

 

ここ最近、こういう体感覚を大切にしています。

 

自分がゴキゲンの時、

 

何かが上手くいった時、

 

そのときの体感覚をつかみたいからです。

 

 

それを掴めてると、その感覚を再現することができます。

 

それができると・・・

 

うまくいくスパイラルを自分で作り出せるかも?!

 

って思っています。

 

ビジネスで、これを活かせれば、

 

すごいパフォーマンスを生み出せるようになると思います。

 

            ~長谷川徳子~o(^▽^)o